ご挨拶

こんばんは。はじめまして。

ブログ「三色菫の標本」を開設いたしました鳥飼町子と申します。

 

簡単ですが、自己紹介をさせていただきます。

今まで、様々なブログサービスを利用してきましたが、どれも続かず挫折してきました。寝る前につけている日記とブログの内容が被るので、書く意味が分からなくなってきて放置するというパターンが多かったように思います。

自分の考えを、うまく言葉にして伝えられない・考えているうちに会話が終了する・批判されるのが怖い…などがありまして日常的には隠していますが、ここ最近、自分が考えていることを伝えてみたいと思うことが多いのです。読書や映画の感想・ふと思ったこと・自身の恋愛等について、完全な「私の考え」で、時々イラストを交えて更新したいと思います。

 

2016.07.09